高品質で便利なオンラインギターレッスンを受けるなら!~|音楽教室アコードミュージックスクール

2018/04/21
エグジーミュージックスクール ロゴ

※過去のブログ記事となります。現在名称が「エグジーミュージックスクール」に変更となり、システムも一部変更となっておりますので、当スクール公式ホームページを是非ご確認ください。

 

 みなさんこんにちは、アコードミュージックスクール講師の飯島です。

 

 最近は日中暑い日が続いていますね。ですが朝方や夜はまだまだ冷えるので体調管理には充分気をつけましょうね!

楽器の上達も、まずは健康からですよ。

 

 

 さて本題に入る前に、当スクールのHPが大幅にリニューアルされました!当スクールの特徴やレッスンのシステムなどより読みやすく変更させていただきました!

今後もより使いやすいHPにしていけるよう編集していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 ここから本題に入ります。

今回はHPリニューアルにあたって、当スクールのオンラインレッスンの紹介を改めてしていきたいと思います。

 

 

当スクールのオンラインレッスン、高画質で高音質なビデオチャット「AERU」を使ったレッスンの概要を説明していきたいと思います!

ーオンラインレッスンー

 高画質で高画質な「AERU」というビデオチャットを使用しての、新しいタイプのオンラインレッスンになります!

 スカイプなどの従来のビデオチャットだと、音質や画質が悪くレッスンにならなかったり...登録が面倒だったり...とレッスンすることが困難でした。

 ですが当スクールのビデオチャットでは、

鮮明で綺麗な高画質を維持し続ける

はっきりと音の違いを聞き取れるほどの高音質

全く新しいシステムで動作が重くなりにくい

などの特徴を持っており、音楽レッスンにとても適しています!さらに、お送りするURLを開いていただくだけでビデオチャットに接続することができますので、簡単で登録も必要ありません!

 

全国どこからでも高品質なオンラインレッスンをすることが可能ですので、ぜひお試し下さい!

 

他の音楽教室のオンラインレッスンを利用したことはありますか?

ほとんどの教室のオンラインレッスンでは、スカイプを使用する場合がほとんどだと思います。

しかしスカイプだと、

・音質が悪く音が聞き取りづらい

・画質が粗く、演奏する手元が確認しにくい

・レッスンのために面倒な登録をしなければならない

など音楽レッスンをするには不便なことがあると思います。

 

しかし「AERU」ならばそんなデメリットを取り払った、オンラインレッスンという便利さだけをいいとこ取りしたレッスンをすることができます!

 

 

 そんな「AERU」を使ったアコードミュージックスクールのオンラインレッスン、ぜひご体験ください!

 

 

 

アコードミュージックスクールではオンラインによるビデオチャットを使用した無料体験レッスンをご用意しております。

下記ホームページよりお気軽にお申し込みください!