オンラインギターレッスン「AERU」!スカイプよりも高品質!~|音楽教室アコードミュージックスクール

2018/04/06
エグジーミュージックスクール ロゴ

※過去のブログ記事となります。現在名称が「エグジーミュージックスクール」に変更となり、システムも一部変更となっておりますので、当スクール公式ホームページを是非ご確認ください。

 

 

 みなさんこんにちは!アコードミュージックスクール講師の飯島です。

 

 最近は暑かったり寒かったり、さらには花粉症...

春といっても体調を崩しやすい毎日ですので、みなさんもぜひ体調には気をつけてくださいね。

 

 

 さて、今回は当スクールのオンラインレッスン、「AERU」というビデオチャットを使ったレッスンのメリットについてご紹介したいと思います。

タイトルにギターレッスンとありますが、ベースレッスンのご用意もありますのでそちらをお探しの方もぜひご覧ください!

 

 

 まず「AERU」を使ったオンラインレッスンってなんなの?という部分から説明していきたいと思います。

オンラインレッスン

 高画質で高画質な「AERU」というビデオチャットを使用しての、新しいタイプのオンラインレッスンになります!

 スカイプなどの従来のビデオチャットだと、音質や画質が悪くレッスンにならなかったり...登録が面倒だったり...とレッスンすることが困難でした。

 ですが当スクールのビデオチャットでは、

鮮明で綺麗な高画質を維持し続ける

はっきりと音の違いを聞き取れるほどの高音質

全く新しいシステムで動作が重くなりにくい

などの特徴を持っており、音楽レッスンにとても適しています!さらに、お送りするURLを開いていただくだけでビデオチャットに接続することができますので、簡単で登録も必要ありません!

 

「AERU」によるオンラインレッスンであれば全国どこからでも、自宅で高品質なレッスンを受けることができるようになります!

 

 

 さらにもう一つ当スクールのオンラインレッスンの特徴が、料金の安さです!

結論から言うと、当スクールのオンラインレッスンは60分につき3000円でご案内しております。

レッスン料だけでも業界平均値を大きく下回っているのですが、当スクールでは通常かかることの多い入会金や施設利用料、その他の料金などは一切かかりません!

音楽教室で掛かる様々な費用については過去の記事で紹介しておりますので、そちらもぜひご一読ください。

BLOG:東京の安い音楽教室を探す時の注意点!

 

 

 アコードミュージックスクールだからこそできる、「AERU」を使った新しいレッスンをぜひご体験ください!

 

以上、当スクールのオンラインレッスン、「AERU」というビデオチャットを使ったレッスンのメリットについての紹介でした。

 

 

 

アコードミュージックスクールではオンラインによるビデオチャットを使用した無料体験レッスンをご用意しております。

下記ホームページよりお気軽にお申し込みください!