オンラインによるギターレッスンなら全国どこからでも!スカイプよりも「AERU」~|音楽教室アコードミュージックスクール

2018/04/04
エグジーミュージックスクール ロゴ

※過去のブログ記事となります。現在名称が「エグジーミュージックスクール」に変更となり、システムも一部変更となっておりますので、当スクール公式ホームページを是非ご確認ください。

 

 

 みなさんこんにちは、アコードミュージックスクール代表の飯島です。

 

 

 今回は当スクールのオンラインギターレッスン、スカイプよりも便利な「AERU」というビデオチャットを使ったレッスンの紹介です。

ギターレッスンという記載がありますが、オンラインベースレッスンのご用意もございますので、ベースレッスンをお探しの方もぜひご覧下さい!

 

 

さて、当スクールのオンラインギターレッスンですが前述のとおり「AERU」という従来のものとは違う高性能なビデオチャットを使用しております。

オンラインレッスンについての概要をご紹介します。

オンラインレッスン

 高画質で高画質な「AERU」というビデオチャットを使用しての、新しいタイプのレッスンになります!

 スカイプなどの従来のビデオチャットだと、音質や画質が悪くレッスンにならなかったり...登録が面倒だったり...とレッスンすることが困難でした。

 ですが当スクールのビデオチャットでは、

鮮明で綺麗な高画質を維持し続ける

はっきりと音の違いを聞き取れるほどの高音質

全く新しいシステムで動作が重くなりにくい

などの特徴を持っており、音楽レッスンにとても適しています!さらに、お送りするURLを開いていただくだけでビデオチャットに接続することができますので、簡単で登録も必要ありません!

 

全国どこからでも高品質なレッスンをすることが可能ですので、ぜひお試し下さい!

 

 さてこの「AERU」によるオンラインレッスンですが、オンラインレッスンという特性上もちろん全国どこからでもレッスンを受けることができます!

東京から遠く離れた離島からでも、極端に言えば海外からでもレッスンを受けることができます。

「AERU」の持ち前の高品質によって遠く離れた場所からでも、日本の音楽の中心地東京のレッスンを受けることができるのです!

 

スカイプよりも大変便利で高性能な「AERU」、ぜひその高品質なオンラインレッスンをご体験ください!

 

 

以上、当スクールのオンラインギターレッスン、スカイプよりも便利な「AERU」というビデオチャットを使ったレッスンの紹介でした!

 

 

 

アコードミュージックスクールではオンラインによるビデオチャットを使用した無料体験レッスンをご用意しております。

下記ホームページよりお気軽にお申し込みください!