最高品質なビデオレッスン!スカイプでレッスンはもう古い!~|音楽教室アコードミュージックスクール

2018/01/24
ロゴ入り画像2

 

 みなさんこんにちは、アコードミュージックスクール代表の飯島です。

 

 

 今回は、従来のものとは違う当スクールのビデオレッスンについての紹介です。

 

 

 ビデオレッスンって何?という方のために補足として、

ビデオレッスンとは、PCやスマートフォンのビデオチャット機能を使用して画面越しにレッスンをするタイプのもののことをいいます。

 

 ですがこのビデオレッスン、使ったことのある方ならわかるかもしれませんが、非常に低クオリティな場合が多いです!

音質が悪くて聞き取ることが困難だったり...

画質が悪くて何をしているのかよくわからなかったり...

回線が重くなってちゃんと繋がらなかったり...

こういう事態になることが多いと思います。

 

 こうなってしまう原因として、使用しているビデオチャット自体に問題があります。

代表的なものだとスカイプやLINEなどのレッスンがありますが、これらはあくまで最低限な通話を目的としたもので、レッスンという通話以上のことが求められる状況にはとても不向きです!

スカイプやLINE以外のアプリケーションを使用している場合も同じです。

 

 ではアコードミュージックスクールではどうなのかというと、

当スクールではブラウザを直接介した「AERU」という新しいシステムのビデオチャットを使用しています!

ビデオチャットに対して、使用する容量がとても大きく取ることができるのに加えて、ブラウザを直接介しているので動作が重くなったりする事態もとても起きにくくなっています。さらにURLから直接繋げることができるので、何かに登録したりする必要もございません!

 

少しわかりづらいですね..

つまり従来のビデオチャット以上に

・鮮明な高画質を維持し続けることができる

・音色の違いまで聞き取ることができる程の高音質

・動作が軽くレッスンの邪魔にならない

ということになります!

 

さらに当スクールでは、出張コースよりもお安くビデオレッスンをご提供させていただいております。

 

 

スカイプなどのビデオチャットを使ったレッスンはもう古いです!

アコードミュージックスクールの高品質なビデオレッスンをぜひお試しください!

 

 

 

当スクールでは、高品質なビデオチャットを使った無料体験レッスンを行っております!

詳細をホームページに記載しておりますのでぜひご確認ください!